So-net無料ブログ作成
検索選択
若き鳥よ永遠に ブログトップ
前の3件 | -

夏に恋するって、さほど嘘じゃないと想うのに。 [若き鳥よ永遠に]

7月最後の夜でございます。
の予定でしたが、8月になってしまったよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は本編「君にロックンロールを」にも書いてありますが。
相変わらずであり。
また「FUCKIN‘ MIXI」あたりでボクを知る方は、
あまりの忙しなさに、コッチまで忙しなくなると小言を言われる始末です。

「LIVE YOUNG」ですが。
暑い夏を皆と乗り切るつもりは無いので、8・9月の開催はありません。
10月など涼しくなって来たら「やりたいなぁー」って考えてる状況です。

そのスタンスもまたですがね。

PA0_0283.JPG

水曜は、平日の夜だっつーのに。
前回「LIVE YOUNG」でDJも頼み。
一切の「LIVE YOUNG」のアートワークをしている
テラーダくんの絡んだベースメントバーでのイベントに出向き。

久しぶりの夜中の下北沢は荒んだ活気に満ち溢れていて。
今更ながら、いい街だなと思いました。

当のイベントは、前回「LIVE YOUNG」にも遊びに来てくれた
「さいとうくん」が頑張っていて、気疲れで死にそうでした。まぁそんなもんでしょう。
イベントというカッコつけたもんじゃなくて。
花火大会のような活気と仕方なさの同居が凄く面白かったです。

非常に面白い時間でしたが、ボクは仕事のため早退でございます。
翌日、8時半には出勤いたしました。

さて、そんな感じで「LIVE YOUNG」という脆弱な。
ただの飲み会イベントに出向いてくださった方々が、
「オーガイナイズ、または参加するイベン」トには、極力伺うつもりであると同時に、
しがないBLOGですが。
宣伝ついでの広報致しますので、なんなりとお申し付けください。
簡単ではありますが、記事にしてまいります。

というわけで、俺INFO。要らないでしょうがね(笑)

6308198.jpg

 8月 2日(土)22:30~ @BAR DU HOUSE(埼玉川口)  PRICE: FREE
  「4EVER YOUNG BIRD #05」
    BGM SELECTOR: ROOSTER OF JOYTOY
※久しぶりに川口ぐるぐるします。
地元の方お暇ならどうぞ。今回少し趣味趣向を変えて強引にやります


 8月30日(土)24:00~ @HATAGAYA HEAVY SICK(渋谷幡ヶ谷)  
  PRICE:¥2000(1D)(入場者にSWEETS&SAMPLER CDプレゼント
  「naked」
  LIVE  吉川貴康 / midnight express
  D J   u-jin / Yock /OIDE /Kay /kubo /kasai
  V J   荻原静香
SWEETS 永野こずえ

※本名(笑)でメール来てましたが
HEAVY SICKのHPには名前無かったな(笑)まぁいいや。とにかくおります。
  時間は3時半と遅めです♪




そして、そして。
「君にロックンロールを!」の初期から交流のある「いだえり」さんが、イベント始動っす。
 8月30日(土)20:00~24:00 @HEAVEN'S DOOR(世田谷下北沢)
                      ※三軒茶屋じゃないっすからね。
  PRICE:BAR TIME(CHARGE FREE!)
  「MIX JUICE」
  
そう、nakedと日にち被ってますが、遊びに行くつもりです♪


と、言うわけで、明日は4EVER YOUNG BIRD。
真夜中はモノノケダンス



酒奢ってください。誰か。川口で。うぃー。
翌週はたたらまつりだそうで・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

半年振りに飛べ。 [若き鳥よ永遠に]

来月は、友人の結婚式の二次会でVYNAL。
というわけで、3月のどこかの土曜日に「LIVE YOUNG」STARTの様相です。
まだ未定ですが。

そんなこともあれば、コッチは地味に。
ただのBAR TIMEのBGMにしてはトドメを派手にやるつもりです。

 【 4EVER YOUNG BIRD #04 】
   2008年 1月18日(金)
     21:00~26:00(予定)
    
       @BAR DU HOUSE(埼玉県川口市)       
         埼玉県川口市栄町3-9-16 サカエビル3F

【PRICE】 NO CHARGE (BAR TIME)
【 D J 】 ROOSTER OF JOYTOY (from LIVE YOUNG)
        
ONLY(笑)ですね。
暇な埼玉県民。暇な川口市民。
適当に吞みに来ちゃいなよ(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「4EVER YOUNG BIRD #03」 [若き鳥よ永遠に]

ゴールデンウィークっすね。
前半・後半となってますが、後半はシャカリキを予定です。

そんな後半のGW。
川口のBAR DU HOUSEにて、
久しぶりの「4EVER YOUNG BIRD」の準備を整えました。


 【 4EVER YOUNG BIRD #03 】
   2007年 5月 5日(土)
     20:00~CLOSEまで(26時予定)
    
       @BAR DU HOUSE(埼玉県川口市)       
         埼玉県川口市栄町3-9-16 サカエビル3F

【PRICE】 NO CHARGE (BAR TIME)
【 D J 】 ROOSTER OF JOYTOY (from LIVE YOUNG)
         YAS
          Hi-toshi (25:00~)

GWの予定薄く、軽く呑もうと画策している川口の酔いどれたちに、
偏見と慈愛に満ちたBGMをプレゼントします。


前の3件 | - 若き鳥よ永遠に ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。