So-net無料ブログ作成
検索選択
2009.8.22 ブログトップ
前の3件 | -

あたし的後悔(笑 [2009.8.22]

当日、オープニングの40分。ラストは20分。
ラスト20分は、もはやあの盛り上がりからミッシェル以外の曲をかければ、
瞬間にたるむと判断して。
ミッシェルONLYでしたが。

出し惜しみしたレコードが、溢れました・・・・・(涙

イワホリくんが散らしてくれた、アベフトシとミッシェルガンエレファント
それを更に火をつけなくて、何をする夜だ?!みたいになってましたしね(笑

 本人の名誉のためですが(笑)私とイワホリくん。
 1回のイベントで同じバンドの曲かけたり、ノリで一辺倒にしたりとかしない子なんですが、
 この夜はそんなこと言ってられっか?!的な夜でした。はい。

あたし的後悔を残しましたが。
イベントのお誘いを受けたので、まぁLIVE YOUNGとは違うとこで発散します(笑

んなわけで、その他のイベントなどでかけるであろう。
つか、LIVE YOUNGでかけたかったレコード。
俺の後悔の素。

PA0_0856.JPG
ABBA
アベさんが、カバーしたいと話してた曲「ダンシングクィーン」

PA0_0864.JPGPA0_0861.JPG
PA0_0860.JPGPA0_0862.JPG
王道の4枚。
このほかにもPISTOLSは持っていきました。

PA0_0863.JPG
どの雑誌にも言っていた、カッコイイの原点は、「ダウンタウンブギウギバンド」でした。

PA0_0858.JPGPA0_0855.JPG
やっぱり聞いてた2枚。
で、THE MODS、アナーキーも持って行きました

PA0_0852.JPG
これをかけなくて、何やってんだ・・・俺。

PA0_0854.JPG
出し惜しみしたROKKETS。
これはどっかのイベントで爆音でかけますんで。
もーうっ!

んで、予備に持っていったこれもかけ損ない・・・・。
PA0_0853.JPG

そして、今回のイベント基本の2枚(笑
PA0_0857.JPG

しらばくは、このTMGEの流れ。
都内というか全国のレコードぐるぐるイベントでは、続くんじゃないっすかね?
10月11日のTMGEの命日ぐらいまでは。

お誘い受けたイベント。
レコードを散らす予定でおります。
もしお時間あれば、遊びに来て下さい。

 「ウタゲ☆ナイト!!Vol.12」

  2009年 9月 5日(土)
    17:30-22:00

 @AIN'T NO#(エイントナンバー)
大田区大森北1-34-14ツインビル1F
  JR大森 東口 徒歩5分

    NO CHARGE
  ENTRANCE FREE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先週の忘れ物。 [2009.8.22]

おそらく酔ったKANくんのじゃないかな(笑

PA0_0851.JPG

1週間しか経ってねぇーのに、妙にノスタルジック


LIVE YOUNGに来てくれた方々の感想をLINK!THANKS!!!


Night of great R&R star FROM Daily Headphone

「LIVE YOUNG 2009.08.22」 FROM 魚屋の映画日記

セカイガクダラナイカラブットンデイタイノサ FROM INVADERS a GO-GO


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうございました。 [2009.8.22]

最初の月命日。
本当に沢山のお客さんと遊べて、とても有意義な時間でした。

受付という地味な仕事をしてくれたアコちゃん。
セレクターの方々。
そして毎度LIVREの前園さん。
そしてお客さん。

時間を共有しながら、BEERを流し込み。
嫌だ嫌だと言い続けて来た夏のイベント

どうしても中が暑くなってしまいますしね。
やたらBEER飲んでしまったみたいな感じでね。
汗で出た水分アルコールで補う循環。

PA0_0839.JPG

壁には私が持ってたTMGEのフライヤーコピー。
持ってた一部をコピーして持って行きました。
少しは視覚的にも楽しめたんじゃないかと思います。

Tシャツも、ほぼすべてをプレゼント出来ました。
故、お客さんも、のべで60人弱いらっしゃってくださり。

楽しい時間でした。
主催として至らない部分もあったとは思いますが、
楽しい時間が過ごせたと思います。

皆様も同じ気持ちであれば幸いです。

次回は未定ですが、年内にいつものヤツやります(笑
また遊びに来て下さい。

今後SET LISTや様子をUP出来たらと思います。

PA0_0838.JPG

アベさん、ありがとう。
楽しかったです。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | - 2009.8.22 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。