So-net無料ブログ作成

あの角には映画館があって。 [2010.3.27]

今日は仕事が休みだったので、色々手直しをしたり。
TIME TABLEに、連絡に、MAILに。
パタパタしながら、準備をノロノロやりました。

3歩進んで2歩下がる感じ。


時間の変更を出しました。
正直この段階で時間の変更を出したところで、彼1人を除けば誰も
困らないんですがね。
彼というのは、FLYERを作ってるTERRYくんなんっすけどね(笑
すんません。 
START 17:30⇒17:00


そして初めての翌月もと画策していて。
その準備をしています。
しかも、何人かアコギ持って歌う輩を用いて。

という訳で。

8年目を迎えたLIVE YOUNGは、
初めての2ヶ月連続開催になります。

①3月のLIVE YOUNGに来て、翌月も来る場合は、チャージが1000円OFF!
②未成年及び学生は、1000円(with 1DRINK)

なプチ特典も今後膨らんでいくはずです。

あの角には、映画館があって。
ポルノのね。
そんな川口市の街並みでした。

あの映画館も今は駐車場になってしまいました。

GRP_0363.JPG

LIVE YOUNG
2010.3.27(SAT)
 OPEN 17:00 / START 17:00
  DEAD STAR END 22:00

   ¥2000 (WITH ONE DRINK)

@明大前CAFE BAR LIVRE

SELECTER
 サトウユウイチ
  SHION
   MADSAKAZ (from discomachine)
    KAN
and more

【=NEXT MONTH=】

RECITALIVE YOUNG
 2010.4.--(sun)
  OPEN-- START-- DEAD STAR END--

    ¥2000 (WITH ONE DRINK)
    ¥1000 (WITH ONE DRINK)⇒2010.3.27only for arrival

@明大前CAFE BAR LIVRE

SELECTER
--

LIVE
--

徐々に埋まっていく予定です(笑
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

魚河岸おじさん

ナンカ
スッゲータノシミなんですけど?
by 魚河岸おじさん (2010-02-24 07:07) 

ROOSTER OF JOYTOY

>魚河岸様
今回は準備がいまいちで。
でも大丈夫!なはず(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2010-03-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。