So-net無料ブログ作成

急告!緊急開催「LIVE YOUNG」 [31/3/07]

「DJ」なんてカッコいい言葉を使うのもおこがましく。
「レコードぐるぐる」と表記を変えております。(実際には、CDも多様してますが(笑))

ブログを始めて、2度(2005・2006に1度ずつ)開催した「LIVE YOUNG」は、
「ブログを見て来ましたよ!」
なんて方も結構いらっしゃって。
なんとなく、インターネットの引力LOVEな傾向です(笑)

という訳で!!
5月19日(土)開催の予定を立てましたが、四方から
「そんな先のこと、予定立つわけねぇーだろっ!」
「テンション保てないだろ!」などなどクレームの嵐でした。

とういうことで、

 3月31日(土)
  17:00~22:00
   @三軒茶屋クローム
【DJs】 未 定

年度切り替えで、すげぇー忙しい最後の土曜日。
性懲りも無く、5月前哨戦と銘打って。
「LIVE YOUNG」開催します。

3月31日に関しては、5月以上の特典や割引を用意しておこうと思います!!

開催する三軒茶屋クロームの星さんとまだ打ち合わせをしてませんが、
色々企んでるものを形に出来れば。
そして今後、発信していければと思います。

3月来れない人は、5月に。
5月来れない人は、3月に。
勢い余って、両月来ちゃうのもカッケーんじゃね?みたいな(笑)
って、アホっすね(笑)

にしても、居酒屋感覚なイメージで。
あぁ、なんか爆音で音楽聴いて。
酒でも呑もうかな。
今夜は土曜日だし。明日ゆっくり寝ればいいかみたいなノリで。
終電逃さず、話とかしてぇーなみたいな感じでおれば、いいと思います。
僕、ホスト(笑)ブサイクですが。あと、すぐ酔っ払いますが(笑)
それで良ければ、って良くないだろうけど(笑)

というわけで、強引に開催となりますが、ただただ楽しんでたいと思います。
一緒に遊んでくださいな!


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

ayahe

そのチビっ子いかすよね。

フリマ!(笑)
あと2ヶ月くらいなら取っておくから・・・

5月なら確実にアメリカお菓子大会が開催できます。
以上!
by ayahe (2007-01-19 11:01) 

まるこ

ご無沙汰です。
渡米前の思い出に、遊びに行ってもいいですか?
どうしても連れて行きたい友人と一緒に。
by まるこ (2007-01-19 21:46) 

ルースターズ

>アヤッヘ
いいよねー。かなりだよねー(笑)
ヤンキース FUCK!みたいな。

久しぶりにあのクソ甘いプリュッツエル(笑
by ルースターズ (2007-01-19 22:48) 

ルースターズ

>いだえり様
はろーっす。
是非遊びに来てくださいなー!!
MTVには、強引なリアクションに遭いましたが(笑)

今度は大丈夫っすよね?!(笑)

待ってMAX!(東MAX風)

NICE!ありがとう(笑)初NICE!
by ルースターズ (2007-01-19 22:53) 

まるこ

だ、大丈夫っす!
あの時は、ほんと失礼しました(平謝り)。
そして、今度こそ遅刻しないっす!!!

あ、ワタシが初nice!なんだ!光栄です!

すっごい会わせたい友人がいるので、なんとか予定空けてもらうようにします。
by まるこ (2007-01-19 23:06) 

ルースターズ

>いだえり様
壁に確認してたからね(笑)

そうなんです、NICEください(笑

御待ちしてまっさ!!
by ルースターズ (2007-01-20 00:11) 

rock★ok

あらっ、3月もやんですね。
本当に精力的で羨ましい限り・・・。
例の件、承りました。
どうぞ宜しくお願い致します。

NICEのやり方が分りません。
マジです(笑)
by rock★ok (2007-01-20 00:42) 

ルースターズ

>69☆OK様
そうなの。がっつんがっつんです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
ひとまず、2日のBIRTHDAYで軽く逢いましょう(笑

NICEはSO-NETユーザーじゃないと付けられないの(笑
by ルースターズ (2007-01-20 08:53) 

えみぞ

ナウなヤングはリヴヤングなわけですね。
そのうちお邪魔するから!
蕎麦屋の出前みたいなコメですまん!

とりあえずブログなんでリヴヤングとはなんぞや、ってのは
トップにあったほうがいんじゃないだろうかと軽く思いました、よ。
by えみぞ (2007-01-20 15:46) 

かわくぼ

このしゃしんうけるなー。
by かわくぼ (2007-01-21 00:20) 

ルースターズ

>えみぞさん
そんな感じでいいっすよ(笑

そして、ご意見頂き速攻で直しました。
ありがとざいまっすっ!!
by ルースターズ (2007-01-21 22:05) 

ルースターズ

>そんゆうくん
ヤンキースファンに「中指立てる」KIDS。
根っからのボストンっ子(笑
by ルースターズ (2007-01-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。